群馬 フォトスポット!

こんにちは。Teslaです。

八月も終わりますね。

長かった夏も、そろそろ終わりになるかと思わせる夜の虫の声に耳を傾ける日々です。

 

さて、日本ロマンチック街道ご存知でしょうか?

日本で最もドイツ的景観を持つ街道。

長野県上田市から群馬県草津町、中之条、沼田、栃木県日光市へと続く320キロの街道です。

 

この街道エリアで撮影した写真でフォトコンがよく開催されるんです。

四季折々のテーマで募集してるんですよ。

真田フォトコンと被って開催されていることもあり、豪華商品を狙ってカメラを抱えて行くのですがなかなかね😅

 

そんな街道近くにある

広大な畑があるところ・・・

嬬恋村のキャベツ畑・・・

じゃなくて昭和村 インターそばにこんな素敵なポイントがあります!

インスタ映えとか私は狙って撮ってないのですが、フォトジェニックという言葉には敏感です。

 

どうですか??

この景色!

レタス畑です。

北海道でなく群馬です。

 

画像お借りしました。

https://www.vill.showa.gunma.jp/kurashi/kankou/kankou/catetemp4/7-i-1.jpg

まだまだたくさんあるフォトポイント。

これからは紅葉の季節になり、群馬の山々も写真家さんがたくさんいらっしゃるにちがいありませんね♪

 

都会にお帰りの際は関越自動車道おすすめの

最近リニューアルされたアカギ高原サービスエリア!(上り線)はいかがでしょう??

 

わたくし、これが飲みたくて1区間だけ関越にのりました。
f:id:tesla777:20180830163518j:image

群馬産のブルーベリーのスムージー

他にも群馬の食材を利用したグルメがいっぱい!

もちろん新潟エリアのお土産等もあります。

道の駅もいいけどSAも良いですね。

ここのSAだけにくるのもいいですね・・・

 

これから涼しくなると温泉にはいりたくなりませんか??

ぜひぜひ、群馬へお越しくださいませ♪

 

引き続きTeslaではプログラマーさんを募集しております。

お問い合わせは

0277-47-6880

採用担当まで♪